妻の浮気疑惑で張り込みの顛末

妻がAさんなる人物と浮気しているのではないか、と疑った私ですが……

いつものカルチャーの集いで、Aさんなる人物を確認しようと張り込んだわけです。

ところが、私が予想した場所に妻は現れず、近くのフードコートでラーメンを食べていると、背後から声がかかる…… 😯

何してんの?

振り向くと、そこには妻が!

けっこう人が多かったもので、しかもこんな場所に妻がいるとは予想していなかったもので、無防備でした。

それと、私に背を向ける形で妻が座っていたため気付かなかったともいえます。

談笑が終わり振り向くと、私がラーメン食べていたので驚いたという。

テーブルには、おそらくカルチャーの面々なのでしょう、妻含め4人が座っていました。

で、しぶしぶ、少しうろたえながら……、面々に向かって挨拶 😳

すると、その中に腰の曲がったご老人、あと二人はこれまた妻より少し年上らしい年配の女性

あれ?

Aさんは……、どこ?

妻が一人一人紹介してくれたのですが、Aさんはその腰の曲がった老人でした

見たところ80半ば、白髪で痩せていて、足がご不自由のようで杖を椅子の背後に立てかけて……体を折り曲げて座っている。

という顛末でした。 🙁

いろいろ勝手にすったもんだしていたのでしょうかね。

分かりませんが……、男女のことですからねえ

でも、かなり安心はしたのですがね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です