元旦のおじさん

あっという間に年が変わってしまいました。

今朝から妻と二人で飲んでます。

こんなこと久しぶりですしねえ、しかしやたら妻のペースが速くて、酒が底をついてきたんだが…… 😳

もうちょっと買っておけば良かったと後悔の私です。

それはそうと、元旦って意外と暇なんですよね

特に何かをしなければならないということもなく、

外に出ても神社仏閣以外は人も少なく、それにオミクロンの世の中になろうとしていますしねえ。

新年早々疑心暗鬼の雲行きでしょうか?

そんな状態で今年もスタートですが、私の場合は特に目標もありません。 😐

ただただ単調な生活が待っているだけですが、なんとかこういった生活から抜け出せるように頭をひねりたいと思います。

では皆さん、今年もよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人間関係

前の記事

大晦日のおじさん
夫婦

次の記事

正月は世の中意外と不便