久しぶりにブログ再開

8月19日に投稿したのを最後に遠ざかっておりました。

・その間世間ではいろいろありましたよね。

コロナ爆発以後急速減少、管政権から岸田政権へ、もちろん衆議院選挙もあり、いつの間にか夏から秋冬へ

世の中ちょっと油断するとこんなものです。

・個人的にもちまちましたことが続きまして、相変わらずリタイヤ後の妻との二人暮らしは続いております。

なんとなく困窮生活にも慣れまして、お金の使い方も分かったような気がします。

飲酒はコロナ禍の状況が続いた関係であまり居酒屋に出向く機会が減り、余計な出費もなくなりました。

緊急事態宣言解除後も用心のため状況に変化はありません。

・精神状態もようやく安定してきましたので、そろそろ思ったことや感じたことを、多少毒も入るかもしれませんが、ブログに書きストレスを発散していきたいと思います。

よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日常

次の記事

路線バスでの嫌な思い