プロ野球コーチ失踪にみるヤジ馬感

先日来プロ野球コーチが突然疾走したというニュースが話題になっています。

前日深夜までは何も変わりなく、翌朝には姿が見えなくなっていた。

数日後球団に退団届

家族は心当たりが全くなく、捜索願を警察に提出

謎が謎を呼び芸能コーナーでも取り上げられる‥‥

  • すると、視聴者も推理小説よろしく、あれやこれやと‥‥

我が家にも一人この手の方がおりまして‥‥妻ですが、

連日テレビに釘付けで、コロナ禍の退屈さを紛らわそうという意図がありありと!

そして、自説をあれこれ述べるわけですね‥‥私にです

我が家の構成員は二人だけですから、当然横に座っている私めがけて自説が披露され、意見を求められるのですね

迷惑なんですがね
暇なんだけど、迷惑なんです 🙁 

  • 冷静に考えると、モヤモヤ感があるわけです。

これって、芸能ネタなんですかねえ

そりゃあ、コーチも顔は知られてはいますが、プライベートをあれこれ詮索するのもどうなのか?

それに、事件性もなさそうな感じがしてますねえ

どのような事情があるのかわからないのだから、そっとしておいてあげようよと妻に諭すことに‥‥

しかし、当事者も困っているかもしれません。

こんな大騒ぎになってしまって、出るにでれなくなってしまったと‥‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です